見出し画像

一年前の日誌。錦糸町で出会った女の子の話。

約一年前に書いた日誌がでてきた。
↓↓↓↓↓↓


2022.7.15の日誌

おはようございます。
日誌と言いながら先日の話なんですが、数日前に錦糸町で出会った、セクシー女優の南梨央奈さんに似た女の子の話をします。

名前と顔は出さないでと言っていたので、梨央奈さんと呼びます。

シングルマザーの母は仕事が忙しかったためおばあちゃんに育てられ、小学校に上がると友達ができなく、クラスメイトからは給食のごはんに牛乳をかけられる等のひどいいじめを受け、
見かねた担任は梨央奈さんの嫌なところ・悪いところをみんなで出し合って、どうすれば仲良くできるかという授業をして、
中学は不登校になり、ブロンを使ってODし、通信制の高校に入学するも2週間で中退し、全てが嫌になって家を飛び出すも、
行くところがないのでSNSで知り合った男性達にカラダを差し出すのと引き換えに泊まらせてもらい、初めてできたホストの彼氏には80万を貢ぐもDVをされ、コンカフェや風俗を転々としなが
ら、結局今はガールズバーに週6で働いて、東京で暮らす意味もないなーという愛に生きる19歳の女の子でした。

梨央奈さんが今一番したいことは釈放された彼氏に会うことで、将来の夢は綺麗な夜景が見れるタワマンの最上階に住んでなまけて暮らすことらしいです。

そして、今は幸せだと言っていました。


会話中、暑いと言って腕をまくったときに見えた、手首から内肘にかけてびっしりとあったリストカットの跡に、僕は気づかないふりをしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また。
これを読んでくれた、どこかの誰かさん。


今日聴いた曲 : 銀杏BOYZ 『生きたい』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?