オムハイシ【2024年04月19日】

セブンイレブンの「グリル一平監修 オムハイシ」だ!オムハイシ?

普通に「ハヤシライス」を「ハイシ」と称しているみたいですね。すいません。兵庫県生まれ兵庫県育ちですが、ハイシなんか言ったことないしグリル一平も全然知りませんでした。
購入理由:はばタンが笑っていた

まぁ普通に美味しいよね、って感じの味だった。セブンイレブンの美味さはビリヤニを超えれていない…
でもオムライスなんか久しく食べていないし、オムライス欲が刺激された。ポムの樹でポムポムしようかな。


ペルソナ3Rをプレイしながら影時間のコラボ日本酒を飲むという幸せを噛み締めていたら、もう瓶が空きそうだ。

この前東京行った時に購入した「いぶりがっこポテトチップス」がえらい美味しかった。しっかりいぶりがっこの風味だったし、日本酒にもビールにも合う万能さ。

紀ノ国屋のスーパーで買ったお菓子、全部高いけど美味い。こんなの生活圏内にあったら破産する。絶対に関西に来ないでくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?