最近のこと【2024年04月11日】

・アニメ、観れてなさすぎる。1クール3本ほどしか観れていない。海外ドラマや映画も観たいのに観れていないものが多すぎる。鑑賞休暇、取るか。

・一人暮らしを初めてから、旅行先のお土産の選択肢が増えた。お菓子だけじゃなくて調味料やレトルトフード系を多く視野に入れるようになり、楽しさが増した。旅の支出が1.5倍くらいになった。

・未だに縦の動画に慣れない。こうやって置いていかれる?

・日本一周に出ている両親が旅の様子をブログに綴っており、毎日書いてるし僕より文章量を書いている。立派だ。

・ToDoリストなるもののアプリを色々試したりしたのだが、どうも管理が煩雑になってしまう。いつも触るものと併設するのが良いと聞いたので、Safariを使ってブラウザの検索欄に単語を入れて、複数タブを置いておくという運用に落ち着いた。すぐ消せるし毎日触る。おすすめ。

・4月中には新しい記事が出るよ〜

・仕事とプライベート合わせて定番とされるチャットツールはほぼ触った(LINE、LINE WORKS、Slack、Chatwork、Workplace、等)のだけれど、細かい設定のところでどれも不満が生じるな。もうみんなでカカオトークとSkypeに戻りません?


ウォンバットライブカメラを1日中見て過ごしたい。FIREを目指そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?