レタース【2024年03月08日】

モスバーガーの「菜摘(なつみ)」というバンズをレタスに変更できるシステム。良い名前だ。チキンバーガーをレタスに変えました。

ファーストフードでこうやって野菜を摂れるのは普通に素晴らしいな。モスがもうちょっと安ければ常用するのに。

味も良くて、ハンバーガーを食べているようで、まるで別物を食している面白い感覚になるのでおすすめです。

ただ……

"なんか"じゃない?

いやもちろんメニュー表の写真と実物が異なるのは承知の上だけど、あまりにもヒョロく見えるな…

Twitterで「モス 菜摘」で検索しても結構みんなちゃんとメニュー表通りのレタス量だった。僕がメガネのヒョロいオタクだったから?じゃあ仕方ないか……

次は顔面に「鬼」って書かれたタトゥーを入れて頼んでみよう。

あ!!!全然文句とかではないですよ!!!僕も飲食店勤務経験はあるので、だいぶ何でも許せます。むしろここから伸びしろがあるなら次も頼もうと思いました!

よし、保身のターンも無事終了したからバーガーキングでも行くか……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?