食べたものたち【2024年06月27日】

たべっ子どうぶつの快進撃はいつだって止まらない。チョコレートに厚焼き、ラムネだって出しちゃう。ミントタブレットとか出してほしい。

相変わらず可愛い形をしている。僕はこの中だとひよこさんが好きです。

辛辛魚の辛さひかえめバージョンが出ていた。いいね。普通の辛辛魚は確かにちょっと辛すぎると思う。

確かに少し控えめで、辛くはあるけど汁まで飲み干してもお腹に影響がないレベルの辛さだった。

辛辛魚は美味しいけど魚粉で普通にむせることがあるので、辛いものとの相性最悪かい、と思う。蒙古タンメンが好きだ。

アイスの季節。今の時期の夜が一番良い。暑すぎず、アイスも溶けすぎず。
白くまは果肉がゴロッとしているので好きだ。

積極的にアイスを食べないので、コンビニのアイスコーナーも久しぶりに見たけど、相変わらずコンビニのアイスコーナーは名称やパッケージの大喜利をずっとやっているな。

アイスは売り場も限られているし、少ない種類の中での戦いだからまず「お、」と思わせるのが大事なんだな。

たべっ子どうぶつのアイスを出そう。アイスの実みたいな感じで。形つくるの難しいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?