アイマリンプロジェクトなんよな【2022年08月29日】

うおおお!!!!土日にでっかいイベントがあったので、疲労感でSNSを眺めることしか出来なかったぜ。

なんだ?出社ってなんだ?納税とクレカ引き落としの次くらいに世界から消したい言葉だ。ワードイレイサーになりたい。"世界から"言葉"を"奪う"。

ダンスバトルのイベントだったんですけど、めちゃくちゃに楽しかったです。トーナメント形式なんですけど、決勝で「さんさーら!」が流れました。普通に踊りたいんよな~~~

オモコロが携わってる楽曲を全部踊るライター。僕ならやれるか…?


オモコロの有料会員クラブ「ほかほかおにぎりクラブ」の限定ラジオで喋りました!喋り慣れてないけど頑張ってるので聞いてください!ありがとうございます!

おおきちさんとはその日初対面で、犬岡う蔵さんとも会うの2回目だったので、普通に人見知りを発動してしまいました……めちゃくちゃにウォッカとか飲んできたら良かったかな。

自分の趣味の話と、記事の話とかを喋らせて頂きました。アイマリンプロジェクト、本当に良いんよね。波に溶けてっちゃうくらいのスピードエモーションなんよね。この話もっと広げればよかったな。


ラジオでも話した通り、自分の趣味同士を繋げることが出来たら理想だ!やりたいこと全部やれる人間になっちゃうぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?