焼き立ての記事【2022年03月28日】

地元にある猫ちゃんがいるカフェ(今日はいなかった)で焼き立てチーズケーキを食べた。肉球型のクッキーが愛らしい。

何でも「焼き立て」というのは素晴らしいことだ。僕も毎日日記を書いたら「焼き立てです!」と告知しようかな。
良い匂いを電脳世界に乗せてみんなにお届けできればいいのにねぇ。

『Ghostwire: Tokyo』、めちゃくちゃやりたいけどPS4で出ないんかい!PS5、買える機会あったら普通に買っちゃおうかな~~~

『龍が如く』『ペルソナ』しかり現実を舞台にしたゲームが好きで好きで……
あんまりFPS視点で探索できるゲームもないからね。PC版が安くなったら買っちゃおう。

ゲームばっかりしているけれど、最近ラノベ読みたい欲もちょっと強まってきたな。
タイトルが短い異世界転生物じゃない面白いラノベを探す旅に出よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?