斧【2023年06月06日】

今僕に足りないもの。斧投げかも。

通りがかった時にはお店が既に閉まっていたので入れなかったが、斧を投げたいという気持ちは少しある。

そもそも斧を投げるものとしてあんまり認知していないかも。今まで僕が触れてきた斧は投げ用のハンドアックスではなく、もう一回り大きい振り回すタイプの斧だ。

でも確かにハンドアックスを実際に投げてちゃんと刃の部分で刺さるのか、というのは気になる。難しいのかしら。
突然中世のコロシアムに連れて行かれた時に、斧投げの技術で生存率が変わるかもしれない。腕を磨いておかなければ。

ただどうやら、店の公式HPを見ると斧だけじゃなくてナイフやトランプも投げれるらしい。それは話が変わってくるな。
トランプ、投げたい。そもそも刺さるの?鋼鉄のトランプってこと?

いつでもヒソカになれる場所がある、そう考えるだけで人生に少し煌めきが生まれませんか。

https://theaxethrowingbar.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?