ハッピーカップデリ【2024年01月11日】

ハッピーパウダーに公式ライバルが?!

ハッピースパイス、美味しかったです。確かにスパイス寄りの味ではあるものの、甘じょっぱさの面影は残っているような。これは時代と国が違えばハッピーパウダーとハッピースパイス派閥で戦争が起きていた。

「やみつきストッパー」もいいよな。チャックで保存ができるというだけなのだが「美味しすぎて止まらないからここで止めときな」という思いが見える。亀田製菓、愛しています。

ハッピーターンのパウダー増量版みたいに「おばあちゃんのぽたぽた焼」も砂糖醤油蜜増量とかやってください。

セブンイレブンのカップデリの新発売があったら教えてください!すべて買います!!!

「お野菜漬け」⇦何か良い

僕の生活の栄養はカップデリによって賄われています。急に「ボリボリ栄養セット」みたいな名称でタブレットがぎっちり詰まったカップデリが出ても買います。栄養をいつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?