蒸すぜ【2024年05月22日】

カルディで買った「プーパッポンカレー ポテトチップス」普通だった。
いや、何ならちょっと期待していた分微妙寄りかも。

カルディで買う、200円超えのポテチで、プーパッポンカレーの味、という三要素の"強さ"に味が追いつけなかったのかも。

というか元も子もないけどプーパッポンカレーを食べろという話になるか。隣に売ってたし。ポテチにBETする必要はないっちゃない。

これはかなり美味かったのでおすすめです。というか日清だし。カレーメシの作り方と完全に同じだった。値段も普通なので試してみてね。


せいろを買いました。家で蒸したいから。
正直使うかどうかは分からない。でもそこにBETする。「せいろを買った」という事実だけでもう何かしらの欲は満たされている。

蒸し物パーティーをします。蒸したい物を持って僕の家に集合だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?