長崎旅行2日目【2024年05月11日】

2日目は長崎バイオパークからスタート。カピバラが好きすぎるので。写真を撮りすぎたしツイートもしすぎた。それくらい可愛い子がいっぱいだった。これは普通にみんな行ってほしいな。

マーラ。近すぎる。

コウモリ。ちゃんと見るの初めてだ。明るい場所で見れるんだ。ちいちゃくて可愛い。

ビーバー。じっと何かをかじっていた。可愛すぎる。

フラミンゴ。多いし近すぎる。もう人間を完全に舐めている。

ミーアキャット。おめめパッチリだ。

スナネコ。ずっと寝てる子とずっと走り回ってる子で分業していた。猫の全てだ。

アライグマ。モテた。

うんち展もやっていた。お得すぎる。

君たちは"野生"を捨てすぎている。

"機"を伺っている。

モルモットとオウムとヤギが一気に視界に収まる変な場所。

撫でたら寝ちゃった。

長崎バイオパークのメインエリアとは別にこんな感じで触れ合いコーナーみたいな場所があって、小動物のスマブラみたいだった。

犬猫に加えてウサギにモルモット、デグーとかヘビとかミミズク、オウムにインコにリスザルもいたよ。

全員が気持ち良いくらいに人馴れしまくっているので、平気で肩とかに乗ってくる。

小動物のふれあいエネルギーをしばらく貯金できました。大感謝……


中入って5秒くらいでこれになって、このまま受付しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?