ドラゴン猫キャンプ【2022年10月25日】

ドラゴンポテト、妙に美味い。

普段スナック菓子をよく食べるんだけど、ドラゴンポテトの他を寄せ付けない異様さは凄いぜ。

謎の技術で生まれた形状で、龍が天を昇るかのような形状を模して、ドラゴンポテトと名付けたのも凄い。そんでこの形状でちゃんと味わいが深くなっててめちゃくちゃ美味しい。

にしても。にしてもよ。ドラゴンて。
食物の名前に「ドラゴン」って付いてていいの???本当に???

好きなスナック菓子を「ドラゴンポテト」と堂々と言える胆力を持っていてよかった。僕が社交性を重んじる人間なら「堅あげポテト」が好きです、と言ってしまうに違いない。好きなものはでっかい声で言った方が良い。

ドラゴンポテト、好きだ。


おいお~~~~い。可愛すぎかい。人生のクリアみたいな娯楽しやがってよ。

これ、このままどっか逃げちゃったりしないの?朝起きたら森の中でめちゃくちゃ野生に戻ってたりしたら嫌だな。

そんな考えも及ばないくらい甘やかされてるってこと?可愛いね〜〜〜

僕も呼んでくれたらいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?