デカい椀、安いビール【2024年03月21日】

HINEMOSとペルソナ3リロードのコラボ日本酒が届いたぞ!影時間の純米大吟醸!

HINEMOSは以前オモコロブロスでも紹介させて頂いた日本酒ブランドで、おしゃれ美味しい日本酒を展開しているので好きになっちゃった。

ペルソナとのコラボってことで瓶も可愛すぎるので飲み終わったら飾ろう。
ゲーム自体はまだ全然手を付けれていない。時間が足りなさすぎる。やっぱり炊飯器でご飯が炊けるまで小躍りする時間を別のことに当てた方がいいかな…

しんぱち食堂で魚ではなく、肉の定食を食べるという"攻め"に出てみた。豚バラ目玉焼き定食、完全に美味い。外で食べる目玉焼きの美味しさ、何?

やっぱり味噌汁の御椀が一番デカいのがいい。信頼できる。

あとしんぱち食堂、普通に生ビールが200円切ってるのも何?わかめとビールで今度飲み会しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?