チャルメラ猫【2023年06月15日】

「明星チャルメラ 東京貝だし中華そば」

見て。

にゃ〜ん

黒猫さん。超可愛い。

恥ずかしながら今まで明星チャルメラを食べる機会がなく、パッケージとかもちゃんと見ていなかったのだけれど、これはずっと居るキャラらしいですね。

尻尾が立ってるし、目もなんとなく怒ってるように見える。ただずっとチャルメラおじさんのそばにいて、見守っているかのような優しさ。これは良いキャラですよ。手足もちんまりしてて可愛い。


チャリメラには黒猫さん居ないのか。やっぱりチャルメラおじさんのそばに居るというキャラだからかな。

もしくはちいかわと一緒にいると可愛さがブレるからか。完全にタイプが違う。違うジャンルの可愛さで供給過多になってしまう。

チャルメラ最高〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?