TOKYOの食2【2023年05月17日】

回転寿司を食べました。有名チェーン店以外の回転寿司屋さんに入ることも久々なのですが、どのネタも美味しかったです。「活さざえ」の説明。左下、おもしれ〜〜〜

もう一度言います。

左下、おもしれ〜〜〜


本心ですよ?

観光で富士サファリパークにも行きました。ラングドシャが値下げされたけど、全然値段が消えてない。

賞味期限が近い為の値下げ。何というか、仕方ないこととは思うけど悲しい。お土産屋で380円の値引き、中々凄いことですよ。

「サファリパークでラングドシャが売れていない」ということを明確に突き付けられた。みんな、ラングドシャを買おう。僕は大丈夫です。ラングドシャは好きだけど……富士サファリパークで買うかと言うと………。

写真は撮れていないけど、富士サファリパークのお土産はなかなかナイスな物も沢山あったので、よりラングドシャが薄れてしまうことも分かる。

5月30日まで!みんな急げ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?