見出し画像

拒否、拒絶、お断り

告白してうまくいかないのが毒男たる宿命。

が、振り返れば「人間扱い」をされたお断りを最初にされたことで、
後年酷いお断りをされたことにより結果トラウマになりました。

▪付き合っている人がいるんだ
▪他に好きな人がいます
▪気持ちだけ嬉しいが···

人間いうんは人を振る時は、こういう風に断るものなのなかと思っていました。

が、後年、
「付き合って欲しい」→「何で?」
今はほとんど見かけない公衆電話から告白するも、電話をかけたままフリーズなってしまいました。
「何で」って、好きに決まっているからだろう(怒)

「あなたのことは好きではありません」、
まだこれくらいじゃへこたれませんが、
「あなたを好きになることは一生ありません(怒)」はさすがに堪えました。
一生かよ···何でそこまで言い切れるんだ(怒)
みたいな感じ。
言われた当時は自己嫌悪に陥るも、今は何でそこまで言われなあかんのや?ですね。

付き合う気が最初からないなら、そこまで言われなアカンかもしれませんが、
今は「因果応報」、
お前がしたことは、何れはお前に返ってくるんや!!ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?