見出し画像

結婚できない男

自身の現実であり、
TVドラマで2006年と2019年にも放映していた題目…

ドラマの主人公の桑野信介も40歳→53歳になり、2006年では笑って見ていた自分がいましたが、2019年はとうとう笑えなくなりました😅

ドラマでは主人公の妹の娘が小学生役だったのが大学生の役になり、13年の年月を感じました。

自分は13年の間に何をしていたのか…

仕事以上にお付き合いに上手くいかなかった、
全く相手にされなかった、
告白したらヒジ鉄どころかウエスタンラリアットを喰らったかの様な拒絶もありました。

当時は迷惑にしか思えませんでしたが、色々と紹介やセッティングしてもらった親類関係者にはお詫びしかありません。

ドラマでは余計な事を言う主人公が周りに煙たがられ、結婚できないんだみたいなストーリーでしたが、
余計な事を言わなくても、周りが「つまらない」という評価を下し、「話す価値無し」と判断され、今に至っております(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?