見出し画像

中古ipadproを買ったぜ!

買った買った買ってやったとってちってたぁ~♪

悩んで悩んでネットで調べまくり、YouTube見まくりまくり中古を買いました!

ipadpro 第三世代!Wi-Fiモデル

本体10万切ってたので、勢いでアップルペンシルも中古で買ってやったぜ!
しめて109,600円。

第1候補→Apple公式の整備品12万位?
第2候補→Amazon整備品(12万位)
第3候補→ビッ◯カメラの新品(13万位)
でしたが、AppleもAmazonも在庫が出てこない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
観念してビッ◯の新品をポチろうとしたら翌日まであった在庫が無くなっていた…orz
迷う間にYouTubeみまくって、どうやら「イオシス」という中古ショップがすこぶる評判が良いことがわかった。何かあったときも店頭で相談がデキるらしい。(買った店頭でのみ)(通販で購入する時は電話か問い合わせホーム)
どうせなら実機見て検討しようとネットで在庫確認して新宿へ。

アップル製品初めてな上、中古ショップも初だったけど、イオシスの店員さんはデジタル音痴のおばちゃんにも優しかったです!
ありがとうイオシス(=^・^=) 
予算下回ったのでクセサリー類がモリモリ買えるぜぇ〜ヽ(`▽´)/(カバーと保護フィルムと金属ペン先)
折しも明日から楽天のお買い物マラソンだ!

ふはははは…₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

設定はネーム終わったらやる!
ネームがんばる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?