見出し画像

麻実美里作品集「ウソ泣きぶりっこ あざと芸者 」配信中

すっかり忘れていましたが、2月
末に麻実美里名義の作品集が各電子書籍サイトで配信されていました(苦笑)

リンクの埋め込みが出来たので記事を書き直しまた(¯―¯٥)
相変わらず1話目のタイトル、なんの了承もなく変更されたままです…(¯―¯٥)
このお話のタイトル、我ながら気に入っていたのに…orz
1話目の本当のタイトルは「江戸花街女地獄」(えどはなまちおんなのじごく) 2話目のタイトルは「深川艶女鑑」(ふかがわつやおんなかがみ)です!
どちらのお話も粋に仕上がっていた私選ツートップなお話なので読んで頂けるととても嬉しいです!!
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?