見出し画像

女風体験談②

前回の悔しさを捨てきれず、リベンジしてしまった…

前回はこちら

女風デビューで失敗。|内向型独女まるめ (note.com)


前回の教訓を生かして、今回は、

  • No.1を指名

  • 口コミを読破

  • 体格を写真で確認

して挑みました。
(結果、もう挑戦する気が失せました…)

実体験の詳細

写真では韓国風の色白マッチョで、今回は指名もしたし大丈夫だろうとワクワクしながら待っていたのですが、実際にいらっしゃったのは、元山○メンバー似のおじさん。

写真と違うようううううううーーーーーーーーー
マッチングアプリじゃないんだからさ…お金払って誰がおじさんといちゃいちゃするんや…
イナカコワイ…モウダレモシンジラレナイ

テクはNo.1なだけありました。性のお悩み相談にも載ってもらったので、いい人でした。

悪いのは事務局。連絡も深夜にしか返ってこないし、何歳の時の写真掲載しているのかと憤怒。

キスは嫌だったのでしませんでしたが、抵抗感のあったクンニや手マンを経験できたので良しとしましょう。

アドバイスされたのは、「めちゃくちゃ経験豊富な人よりも、まるめのことをよく理解してくれようとする人とする方が合っているよ」とのことでした。
プロからしても、私の気持ちいいポイントを探るのはクセがあって難しいようで、ごめんなさい。

もう疲れたので、二度と女風は利用しないことでしょう。
家計のためにもそれがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?