「4号、Sサイズ」2024年5月16日の日記

大学の講義に出席した。どんな詩を書こうか考えた。

恋人の誕生日なので、4号のホールケーキを買った。初めて、ケーキの予約をした。号数という概念を知れて、良かった。Sサイズのピザも買った。ピザにおけるサイズは号数のように統一されているのか気になった。

「終末トレイン」評を書こうと思った。

批評がしたいと思った。

本日も咳が出た。

友人が出演するLIVEイベントのチケットを買った。ロックバンドのLIVEを観るのは、去年、No Busesのを観た以来だ。好みのラッパーのLIVEも観れるので、それも併せて楽しみだ。

日毎、煙草を吸う本数が増えている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?