宇宙とは→トランポリン

僕は実家のタンスを壊すことにした

実家のタンスをドーンと倒しボッコボコ

ボコボコに

それはもう

ボコボコボコボコ

そしたら警察に通報された

警察が来て僕は実家のタンスボコボコ罪で逮捕された

現行犯で

そして裁判

判決は

宇宙投げ飛ばし

になった

僕は宇宙投げ飛ばしバネ装置に置かれ宇宙投げ飛ばしバネ装置の力によって宇宙に投げ飛ばされた

ああ

飛ばされる

あ!!!宇宙だ!!!

僕は宇宙はもっと不可抗力で動きクーラーの涼風のような人工的な冷ややかさを感じる空間だと思っていた

しかしながら宇宙はトランポリンのようにはねることが出来た

宇宙は!!!!

トランポリンだったのだ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?