嫉妬 トラウマ

今回は全く関係ない2つの内容の話を書くよ。
1つ目は親友S氏が書いてた嫉妬について
2つ目個人的なトラウマについて

まずは嫉妬について!!
自分はかなり嫉妬深い方だと思うかなぁ…
ていうのも自分嫉妬の感情が友達にめっちゃ向くのよ。仲良い友達が他の子と関わってると凄い不安と妬みが湧いてきちゃう。まあ表には出さないから特に支障は無いけどね

次はトラウマについて
自分の中で地味にトラウマなのが電話をかけてる時のプルルルって音。というか電話かけて待ってる間自体が結構苦手。
きっかけとしては留守番が苦手なことかな。物凄い恥ずかしい事なんだけど自分実は留守番が小6まで苦手だったんですよね。小6でも留守番中めっちゃ不安になって泣きたくなることがしょっちゅうあったのよ。それで不安紛らわす目的でよく親に電話かけたのよ。ただ親が電話に出ない時が結構あって、その時ずっと電話の音を聞いてたのよ。時間が経つにつれて余計に不安感が増幅してって、次第に電話の音を聞くと物凄い不安になっちゃうんだよね。

って感じかな。ぱぱっと書いたから適当だけど許してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?