4/19 バチギレメイドのバッチー

今日本当に頑張ったんですよ。歯科や病院に行ったりして、約束してたカラオケに付き合ったり、3時間。それで今日は頑張ったぞー!って考えて毎日お絵描きをこなして、そして得たものが、話を聞かない中学生どもとの通話。
ゴミだ。僕の人生は。

エンディングがダメだと全部だめになる。と言うのはみなさんご存じかと思いますけど、事実そうですよ、今日はもうだめだ、話を聞かない中学生共に、僕は人生をむさぼられて死ぬんだ。

最悪。とかいう言葉で表し切れてるか不安になるくらい最悪。
話を聞いてもらえる人に吐き出しまくってボロクソ言ったのも最悪。
結局僕が何か言ったところで彼らが何か変わることがないという点も最悪。

最悪の3連コンボ。僕はもうだめです。

怒りとかそういうものが欠如しているので、単純に不快感があるだけ。彼らがサーバーから排斥されるとか、居座るとかどうでもいい。本当にどうでもいい。ただ不快なだけ、消えなくていい、死ななくてもいい、だけど僕はあなたの発言で不快になりました。それだけ。

・主人に非が無くてもバチギレる
・常に硝煙の香りがする
・棒一本で30人倒せる
バチギレメイドのバッチーちゃん (メイドでオタクで探偵で秘密警察) (コードネーム:Vatican's Witch バチカンの魔女)
今日のオモコロ見てたら思いつきました、よろしくお願いします