見出し画像

『いせレベ』6巻を読了。【2023.7.13】

どーも、どこまでもです。

2023/5/31より、365日積読崩しチャレンジ2年目の読了本を紹介しております。

記事一覧はこちら

前年度の記事一覧もよろしければどうぞ。こちらの更新はまだ完了していませんので、随時更新予定です。

44冊目はこちら。


2020/8/20発売、美紅/イラスト:桑島黎音「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~」です。

6巻では、現実世界で夏休みに突入した主人公・天上優夜が、ビーチでも目立ちまくり。
そして異世界では、新たな「聖」の存在である剣聖、イリス・ノウブレードが登場。
優夜の知らないところで組まれていたイリスとの御前試合を行っていたところに、「邪」の本格的な侵攻が始まり……?
さらに「邪」の存在は、現実世界にも少しずつ影響を及ぼし始め……?


前巻にて剣聖の登場の予告はされており、メインで関わる「聖」ということでもしやと思いましたが、やはり女性キャラでヒロイン候補でした。

優夜のインフレも相変わらずですが、ヒロインの数もとんでもない数になりそうですね……異世界は重婚できる設定ですし……。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?