見出し画像

『ダンジョンの中のひと』4巻を読了。【2023.8.24】

どーも、どこまでもです。

2023/5/31より、365日積読崩しチャレンジ2年目の読了本を紹介しております。

記事一覧はこちら

前年度の記事一覧もよろしければどうぞ。こちらの更新はまだ完了していませんので、随時更新予定です。

64冊目はこちら。


2023/8/17発売、双見酔「ダンジョンの中のひと」4巻です。

シーフの少女・クレイが、父を追い求めてダンジョンに潜っていたところ、あることをきっかけにダンジョンで働くことになるという、ファンタジーお仕事マンガ。

4巻では、スライムやゾンビなどの低級モンスター達はどのようにして生まれているか、宝箱のポーションはどのようにして作られているか、などの話を収録。
そして、この巻には、物語が大きく動くストーリーも収録されています。


そして、今回の4巻の発売と同時に、本作のTVアニメ化が発表されました。めでたい!
これを機に、より多くの人に読まれる作品になれば嬉しいですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?