見出し画像

『いせレベ』5巻を読了。【2023.7.10】

どーも、どこまでもです。

2023/5/31より、365日積読崩しチャレンジ2年目の読了本を紹介しております。

記事一覧はこちら

前年度の記事一覧もよろしければどうぞ。こちらの更新はまだ完了していませんので、随時更新予定です。

41冊目はこちら。


2020/4/20発売、美紅/イラスト:桑島黎音「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する5 ~レベルアップは人生を変えた~」です。

5巻では、4巻にて主人公・天上優夜が対峙した少女、ユティ優夜の家で暮らし始め、王星学園の中等部に編入したり、優夜・佳織・ユティの3人で伝説の竜について調査したり、ユティの中に残る「邪」の力を優夜が引き継いだりと、イベント盛り沢山。


13話のユティの編入のシーンはかなり気になっていたので、こうやって読めて満足です。
そして止まることのない戦力強化とインフレ、これどこまで行くんですかね……?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?