17歳の夏

人工呼吸器外して 
殺人罪になった人の話
2020.2.3日にこんな裁判あるよねー

わたし高2の時に
父の産みの母親が亡くなって←当時、誰も知らない存在ね

父の血の繋がりのあるオバ(=産みの親の娘=父の妹←その時初めて見たんだけどさ)
人工呼吸器外しました

法律が変わるから
今後は家族(わたし、こーゆー時ばっかり家族とか言われんの死ぬほど嫌いなんですけどね💢)の同意があっても
人工呼吸器を外すことは基本的に出来なくなりますみたいな時で 
その時に外さないと長々と生きることになったんだけど

これって、わたし、限りなく知らない人の人工呼吸器外したわけで
数名の医師・看護師の見守る中、殺してますよ。

そして、その人引き取って
お墓を買って
墓石を立ててまで
お骨納めてます💧

その墓を先々わたしは更地にして
永代供養をお願いするわけです💧

倫理観っていうの?
そーゆーのって本当に難しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?