なぜ兄は突然出没したのか!?

どうも、母は兄を計画的帝王切開で産んで
2週間くらい入院して
きっと色々やれるか確かめられて←昔のことだから何もサポートすることなく
「あんたどうせ出来ないでしょ」でお終い

退院する時には兄は乳児院に引き取られて行ったんだそうだ
確認したら母乳もあげてないそうで

それって最初から行政の皆さんは
乳児院に連れていく一択だよね?

いやー、やってくれたよねー、役所

どんな流れでサインのできない全盲の両親が
兄のことを乳児院に預ける事になったのか
ババアになったわたしは気になります
情報開示って言っても
もう42年も前の事じゃー
分からないのが役所なのかな?いやーきっと何かしら残っていて欲しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?