見出し画像

⭐️夢が叶った日⭐️

2021年 3月7日(日)
関西コレクション in 京セラドーム

私の大好きなPKAが出演するということで
2度目の大阪遠征をしてきました👶🏻💖

(会場入る前にヲタ友と撮った集合写真📸)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

関西コレクション。
誰もが知っている大型イベントへの出演。
決まった時からワクワクドキドキ🥰

当日はしっかり見届けて参りましたので
写真と共にレポしていきます✍
ぜひ最後まで読んでいただけたら光栄です🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

初出演となった今回の関西コレクション。

メインステージでのランウェイは
全部で3ステージも!💭💭💭
(すごい!すごすぎる😭)

その様子を『チラッ👀』

↓↓↓

first stage 🤩『ヴェールルージュ』
(かっぱちゃん   ゆうぴーまん     あっぷる)

美容専門学校さんのステージということで
恐らくヘアメイクは学生さんが
担当されたのかな🤔💭?

大人かっこいい大人かわいい感じで
3人のいつもと違った一面が見れました👀

なんとこのステージPKAが大トリ🤩

カメラにキメポーズをする時に
3人で『せーのっ』って合わせてるのが
とても印象的でした🤠🤎(仲良し)

ずっと3人のことを応援してきて、
いつかは某先輩方のように
仲良くランウェイ歩く所を
見たいという目標が(個人的に)あり

夢が叶った嬉しさと
バチバチに決まっているビジュに
歓喜感涙😭
始めのヴェールルージュステージは
特に涙腺崩壊しました…

緊張しつつもニコニコ歩く姿も
めちゃくちゃ尊くて泣けてきて、、、
よく見たら仲良く手を繋いでいて
かわいい〜と泣けてきて(涙腺大丈夫そ)
とにかく涙なしでは見れなかった。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

second stage🤠『ALAND』
(かっぱちゃん  ゆうぴーまん  あっぷる)

↓↓↓


韓国ファッションブランドのALAND🪐
普段から韓国系のコーデをしてるPKA
とってもしっくり来る衣装でした✨

バチバチセットした髪型
みんな似合いすぎてる♥♥♥

ふわふわプードルぴーさん💙
姉系スッキリお団子かっぱさん💚
妹系くまツイン団子あぽさん❤️

いや〜それにしても
モデルプレスさんの写真ったら…
綺麗すぎる🤩💭どれもいい写真✨

決めポーズは指ハート💖💖💖
これまた『せーのっ』ってしてました👀

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

third stage 🥰 『TIKA』
(かっぱちゃん   あっぷる)

↓↓↓

なんですか?このかわいい姫たちは!
ドレス姿で登場👸🎀👑*゚

事前にドレス着ます!とか
普段はしない格好で歩きますって言ってて
可愛いのは見る前から分かってたけど…


なんですかこれは(2回目)
尊いとはこのことか…🤦🏻‍♀️と思わされた
2人のかわいいドレス姿🤩✨

ドレスのカラーもそれぞれ合ってて
可愛さ倍増でした💜💗

ヒールに慣れていなくて
ちょっぴりぎこちなかった所も
緊張のあまり早く戻りたかったのか
ターンが早すぎてるところとか
そこもまた初々しくて良かった🤣


しっかり仲良くかわいいポーズ決めて…


メインステージでの
PKA初のランウェイ終了✨

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

今回の関西コレクションでは
ブースでのトークショーがあり
PKAも参加しました🤞🏼💖

↓↓↓

Sugar 浴衣トークショー👘✨

写真左から 
ひかりんちょ ちゃん
坂巻有紗 ちゃん
きりまる ちゃん
あっぷる
かっぱちゃん
ゆうぴーまん
西川樹里ちゃん

豪華メンバーでした🤩✨

トークショーでの写真撮影は
特に禁止はされていないなかったので
席から撮ってみました📸✨パシャ

(公式用写真撮影を撮影したものです)

みんな綺麗系カワイイ系
どちらもお綺麗すぎました🤣

ゆうぴ様は
ほんとに浴衣が似合いすぎてる🥺
トークで本人も言ってたけど
なで肩、首長だから浴衣がバランス良くて
とっても似合ってた🥰❤️
かっこよかったです✨💭🤍

メイクさん?着付けしてくれた方にも
綺麗な方ですねと言われたらしい🤣
(そりゃね?( ¨̮ )♥)

いつかは3人の浴衣姿を生で見たかったけど
なかなかそんな機会が無く
まさかの時期に見れちゃった👀💖
ラッキーですね( ˊᵕˋ )🍀

トークもかなりPKAが喋る場面が多くて
たっぷり楽しめました!!!

ゆうぴさんは自分が浴衣を着るより
浴衣着てる人をみるのが好き。との事で
うなじランキングをつけるそうです(え)

メンバーもファンも浴衣がドレスコードの
夏のイベントとかいつかしたいですね🤞🏼

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 


いつかランウェイ歩きたい!という
夢が叶った日
関西コレクション2021✨

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

こんなご時世だけど見届けたくて
行く選択肢をした方。

こんなご時世なので行きたくても
行かない選択をした方。

特に行けなかった方に
関西コレクションこんな感じだったんだと、
様子が伝わればいいなと思います。

ランウェイまた歩けるように…
との事なので
また呼んでいただけるように
もっともっと応援していかないと🤩

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

PKAの夢がここで1つ叶いました。
私の夢も1つ叶いました。


だがしかし…

まだ大好きなPKAと
一緒に見たい景色があります


今回で改めて思ったのですが
3人の気持ちとファンの気持ちが一致してこそ
今回のような場所に立てるということ。

そして何事もまずは口に出すこと。
(ランウェイ歩きたいと言っていたから)

だから声を大にして
口に出してみようと思います。

何人の方が読んでくださっているかは
わかりませんが…
同じ気持ちであることを信じて。

↓↓↓


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

YouTube FUN FES (通称 YTFF)で
100万人ステージに出ること

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:


2年ほど前に見学へ行った本人たちも
いつか出たいと言っていたから

とてもとても嬉しいと同時に
1度で、ここで勢いを止めたくないなと
嬉しそうに、幸せそうに笑って
ランウェイを歩く3人を見て
本気で目指せるのではと思いました。

(という大きな独り言)
関西コレクションと
全く関係なくなってきたので
この辺で終わりにしたいと思います笑

次の夢もいつか叶いますように…

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^^)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?