見出し画像

MEETUP iDOL FES.2023にジビエーズ出演しました!

2023/5/3,4で開催されたMEETUP iDOL FES.2023 at AWAKEにジビエーズも出演しました!

AWAKEは常にインスタンスフル!TWITCH配信ももりあがってむっちゃ楽しかったーっ
ライブハウスで間近にお客さんを感じながらステージできるのってとっても嬉しいね。


ご来場・ご視聴してくだっさったみなさん本当にありがとう。ツイートもすっごく嬉しい!

今回は新しく観てくださる方が多いと考え、ジビエーズオリソン4曲全部流すつめつめでいきました!
アイドルソングからEDM,ダンスまで!楽しんでもらえたら嬉しいです。
うさぎも沙影ちゃんも一杯動き回ってパフォーマンスしましたよーっ

フェスではDJやアイドルステージもりだくさんでみんな輝いていて最高の2日間でした。
アイドルのみんなのパフォーマンスはキラキラしていて会場との一体感もすごい。こんな楽しいステージにたくさんの刺激をうけました。ジビエーズもがんばってくぞ。

主催のぬこぽつさん& Suc×Suquel。 会場となったAWAKEを提供してくださったヤマダのアニキ、そして素敵な演出をしてくれたスタッフのみなさんにも感謝です。
また次回開催されたら参加したい!

セットリスト

ジビエーズのオリソン4曲全部うたっちゃいまいした!

🎶スーパーアイドル ジビエーズ!
https://dokokanousagi.booth.pm/items/2720641

🎶LoveIt
https://dokokanousagi.booth.pm/items/2720669

🎶SEEKER
https://dokokanousagi.booth.pm/items/3410292

🎶野生児諸君に告ぐ
https://dokokanousagi.booth.pm/items/3410303


ライブ公式アーカイブ

当日の様子はTwitchでも中継されました。
ジビエーズ出演シーンはこちらです。


メンバー限定 ドコカノうさぎ撮影映像

YouTubeメンバー限定でドコカノうさぎ撮影映像をノーカット先行公開しました。
※  会場後方固定視点です。

いただいた感想ツイート紹介

ツイート、お写真とっても嬉しかったです!
MEETUP iDOL FESでてよかったーっ

5/9 打ち上げに参加してきました!

MEETUP iDOL FES.2023打ち上げに参加してきました
会場はぬこぽつさんのワールド「INVITE」
大きな月に照らされながらフェスを振り返ったりDJの話アイドルの話色んな話でもりあがってたのしかったよーっ
またフェスやりたいね!

沙影ちゃんが描いてくれた甘野氷さんとうさぎ

ジビエーズについて

【アーティスト名】
ジビエーズ

【アーティスト名(英語)】
Gibiers

【紹介文】
"うさぎ"のドコカノうさぎ、 "鹿"の沙影(さえい)、二人の"ジビエ"ユニット。
「食べられるアイドル」というキャッチーなコピーで、バーチャル世界の様々イベントで活躍中!ときにはリアルイベントにも!
絶品グルメフェスやマチ★アソビではリアル会場(埼玉)でもオリソンを披露しました。VIVE公式アンバサダー、バーチャル大丸松坂屋やリアル飲食店ラペットカフェでのバーチャル接客など様々な活動をしています。

ふたりとも上級バーチャルリアリティ技術者という側面もあり、バーチャルの会場制作(モデリング)から特殊効果(ギミック)/演出作成・オペレーション、果てはカメラマンまでこなしちゃう!
なんでもやっちゃう超強力ユニットでーす!!VRが好き。

●Twitter(うさぎ):https://twitter.com/patsupyon
●Twitter(沙影):https://twitter.com/SaeiGibiers
●YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-ONPiTE9sMKUQjrRIN94Xg

【紹介文(英語)】
A "gibier" unit consisting of Dokokano Usagi (rabbit) and Saei (deer).
With the catchphrase "Eatable Idols", we perform on stage and sing at various events in the virtual world! Sometimes they even perform at real events!

We are certified as advanced virtual reality technicians in Japan and can model virtual venues, create gimmicks and effects, operate them, and even operate and distribute cameras.
We are a very powerful unit that can do it all!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?