見出し画像

Note No,1 ー自己紹介ー

 みなさん初めまして! 中学生をやらせていただいております

どこかの中学生です。よろしくお願いします。 

 今回のNo.1の記事では僕が何者なのか、なぜNoteを始めたのか について触れていきたいと思います。


 それではさっそく...

1 何者? 

 在日日本人で今年中3になりました。部活は吹奏楽部に所属しています。


2 なんでNote始めたの?

 これから受験に向けて作文力を鍛えるため、そして運が良ければ「収益をもらえればいいなぁ」ぐへへへ みたいな感じで始めました。


3 趣味は?

 パソコンです。オタクです、はい。


4 普段学校でなにしてる?

 基本的には友達と話しています。外には絶対に行きません(小1から今まで自主的に外で遊んでいませんでした。遊んだのはクラス遊びくらいですかね)

成績は悪い方です、やばいです。


5 身長・体重

 身長は160cm(低いやないかい)

 体重は53kg

 です。





もう思いつきません。さっそくネタが尽きました。




はい、ということでNo.1では自己紹介をしてみました。

気が向いたらどんどん投稿するので、末長くよろしくお願いいたします。

それではさよーならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?