見出し画像

歌ってみた|2本同時公開

数学教師植ちゃんと卒業生の波輝のコラボ。
デュエットならこんなのとか…と波輝の提案でチャレンジしたこの曲。
収録が終わる頃にはどこがく管理職もすっかりこの曲のトリコにw

なんかよくわからないけど、かっこいいんです。
こういう「挑戦」って、おもしろい。

懐かしいけど古さを感じさせないこの曲、かっこいいですよね。
いや〜。今回も楽しかった!!

=====
同じ歌詞、同じメロディ
でも、歌う人によって伝わる「世界」がちょっと違ったりする。
音楽っておもしろい。

THE DOKOGAKU TAKE では
みなさんの「歌ってみちゃおうかな」を全力でバックアップします。

大人になったって、本気であそびたい!
そんな姿をみんなで見せ合いませんか?
あそびと学び
そんなにしっかり境目はありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?