ウルフちゃんは澄ましたいはどこで読めるのか調べた結果

ウルフちゃんは澄ましたいは一匹狼系女子が、クラスの男子に片思いするストーリーの漫画です。

「ウルフちゃんは澄ましたい」がどこで読めるのか解説します。

ウルフちゃんは澄ましたいはどこで読める?

ウルフちゃんは澄ましたいは以下の漫画サイトや漫画アプリで読むことができます。

  • GANMA!

  • ピッコマ

  • コミックシーモア

  • LINEマンガ

  • DMMブックス

  • コミックウォーカー

  • Amazon

ウルフちゃんは澄ましたいがどこで読めるか迷った時は、一番安全で信頼できる、Amazonのkindleがおすすめです。


ウルフちゃんは澄ましたいの情報

1:作者

「ウルフちゃんは澄ましたい」の作者は、ホンノシオリさんです。ホンノシオリさんはその卓越した描写力と緻密なストーリーテリングで知られ、多くのファンタジー作品で高い評価を受けています。

本作「ウルフちゃんは澄ましたい」もその才能が存分に発揮された作品です。

2:あらすじ

一匹狼系女子の大狼さんが、同じクラスの牧場に片思い。

しかし大狼は恋愛には奥手な女子です。

2人は仲良くなるものの、友達の範囲内です。

恋に発展する切っ掛けはなく、友達から恋人になる進展は見られません。

3:登場人物

  • 大狼冬子(おおがみふゆこ)

  • 牧場羊介(まきばようすけ)

  • 押見澄香(おしみすみか)

  • 多井梨花(たいりんか)

  • 真森要(まもりかなめ)


まとめ

ウルフちゃんは澄ましたいがどこで読めるのか解説しました。

ウルフちゃんは澄ましたいの漫画は多くの漫画アプリや漫画サイトで読むことができます。

好きな漫画サイトや漫画アプリでウルフちゃんは澄ましたいを楽しんでください。

どこで読めるのか迷った時は、Amazonのkindleで読むのがおすすめです。

Amazonのkindleはサイトが閉鎖する事もないですし、一番信頼できる電子書籍サイトです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?