見出し画像

天笑ただ今パワー不足【簡単な自己紹介】

はじめまして 

天笑と申しまする。

最近つくづく感じることがある。

パワー不足におちいると

行動したり チャレンジしたくても

パワーがないので どうすることもできない。

精神も大事だけれど

なにより肉体がけんこうでないと

なにもできないことを悟った。

だから、いまから 本格的に

精神はもちろん 肉体を

なんとしてでも 蘇らせ

パワーを補充したいと強く思っている。

食生活や運動、思考、感情などなど

磨きを入れていきたい。

今気になっているのは 精力、生命力、男性力

、人間力を磨くこと。

自律神経がみだれまくっているので

そちらもアプローチしつつ

男としても磨きをかけていきたい。

色恋もはじめていきたい。

天笑ちゃんは、天笑ちゃんなんだけど

お金はまだそこそこほしい。いやかなりほしいのだ。

そして行動力をアップし続けていきたい。

天高く。

そう、それが今の天笑ちゃんです。

どうぞよろしゅうお願いいたしまする。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?