作者コメント

田中
お願いします

韻俳
日が昇る前に起きたい

あきみ
例の死ぬワニが台頭するより先に思いついてました。本当です。信じて。主人公同様、オレもまた一切の価値が無い人間ですが、小説の中で地元の海をdisることに関しては誰にも負けないつもりです。

万年パーカー
最近はますます魚が食べられなくなってきました

上坂紀乃
再掲に近い形式となりました。我ながら温度差が激しいです

速水朋也
今日もなんとかならない

狄嶺
『穴があったら入りたい』気分で書いた小説です。最近ものすごく恥ずかしい想いをしてしまった、という方はぜひともお読みください。

石浦めめず
諸事情につき、去年の作品を載せることになってしまいました。ご了承。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?