作者コメント

田中
読んでいただけたら、幸いです

志水ショウ
世界って案外優しい……気がします。そうでもないかも。

ジョン山田
おすすめの観光地は秩父です。

速水朋也 
一緒に逃げようよ

瞳七絵  
本当にあった怖い話を書きました。

逢ひ昔  
さよならは言いません。たぶん。

石浦めめず
3年生のこの時期になると、やりたいことのある人とない人の差がはっきりしてきて、これまでしっかり未来に向けて土台を作ってきた人はきらきらして見えます。その土台の有無のせいでしょうか、彼らはもうわたしとは目線の高さが違うように感じます。わたしが彼らを見上げる一方で、彼らの方はというと、わたしの頭上をはるか越えて、遠い離れた場所に明るい眼差しを向けているみたい。もっとも、これは単なる一時的な劣等感に過ぎず、すぐに忙しさから忘れてしまうことだと思います。だからあまり悩まず、一つずつやるべきことを消化して、日々を漫然と過ごさぬよう己に課して、頑張ってまいります。

 まぁ、単位足りないので卒業は再来年なんですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?