見出し画像

四国中央市のクレープ屋さんに行ってみましたっ

どうもー
四国中央市の高校三年生です〜

記念すべき第三号目の記事は中央クレープに行ってまいりましたというものです🫡

川之江の商店街の通りにあって立ち寄り安かったです!
近くに古着屋さんとかあって待つ間にちょろっと寄れたりしました
その話はまた別の回で


今回はシャインマスカットのクレープを食べました!

お恥ずかしいことに18年間生きてきてクレープ食べるの実は初めてだったんですよ、、、、
いやお恥ずかしい

クレープデビューはシャインマスカットで飾りましたどうやら秋の期間限定メニューらしいです
期間限定には弱い

クリームは濃厚でシャインマスカットと相性ばっちしでした!
自分シャインマスカット大好きなのでどタイプでした✌️
クレープってこんなモチモチで美味しいんですねぇ、、、
食べてなかったのがもったいない、、

値段は600円だった気がします正確なのは忘れました!すません


NEXT

チョコバナナ

これは友達が注文したんですけど
友達いわく
「ガチ話うまい」

だそうです笑


他にもメニューが20種類ぐらいあります!
期間限定メニューやラムネ、サンデーなどたっくさんあります!


基本  木曜日と祝日が定休日で
営業時間は12時〜20時までとなっています!

愛媛県四国中央市川之江町1888-1です

ちなみに駅から300m程でかなり立ち寄りやすいです!

ぜひ四国中央市に来た時は立ち寄って見てください!!!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?