楽しい時間3

FC先行落ちたときほんと諦めかけてた
一般で取れたのまじ奇跡すぎて
土曜日で大阪千秋楽で
しかもかめの誕生日。
信じられない

始まる前とか緊張しすぎて胃がぎゅーってなってた
お席がいわゆる天井席、しかもどセンター
俯瞰で見れてとてもよかったし
肉眼でかなり十分ゆち見えた
めっちゃ笑ったし泣きそうになったし手に汗握ったし
手が痛くなるくらい拍手した
ダブルカテコで出て来てくれたときとても素のゆちだった。
立ち方とか。とてもよい。

朝のあるある、とてもめんどくさいゆちが出ててとてもゆち。
日常で思い出して笑ってしまうやつな

B-1、登場見れなかったー残念
けど記録更新!!!やばい!
ライブばりに声出した

プロジェクションマッピングとかドローンとかお得意のレーザーとか
技術駆使しまくっててさすがゆち
ゆちのダンス好きすぎるんだな
最後のパフォーマンス部はもうほんとにやばかった。やばかった。
わたし息してなかった

そしてグッズが神
実用性ありすぎデザインかわいすぎ
さすがゆっち
「あぁいいそざぁーい」
何よりパッケージ凝りすぎ

終わってからずっと「はあ好き〜」「かわいい〜」しか言ってない
知ってるはずだった中丸雄一の「帝王」、改めてやばかった
今まで揺るぎなかった自担の概念が…
楽しい時間出の中丸担になりそうですやばい
というかもうなってる??
ちょろい……

#中丸君の楽しい時間3 #サンケイホールブリーゼ #大阪 #かにぱん #ホットレモンティー #あるあるッ #お疲れ様ですお疲れ様でーす #こけ玉 #いつも美味しい酸素をありがとう #WESTJAPANver #やっと見つけた王子様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?