見出し画像

オリジナル

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ dokidokisuiyobi です。
いきなりなんですけど皆さんの「オリジナル」ってなんですか?
オリジナルの作品、オリジナルの文章、オリジナルの造形物(創作物)などなどさまざまなオリジナルがあると思うんです。



何が言いたいかわからないと思うんですけど皆さん一つくらいはオリジナルを持っていると思うんです。


見せて自慢するもヨシ!
誰にも見せないもヨシ!



そこで勝手になんですけど「私のオリジナル」を見せたいと思います。
これは皆さんにどういう人物か知ってもらいたいため(?)







これら全て「私のオリジナル」です。
前の記事に「写真が趣味」になったと書きました。
趣味に没頭し試行錯誤しながら撮影する面倒なことを注ぎ込んだ画です



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?