Twitter×eduGateの評判ってどうなの?受講者のリアルなレビューまとめ

画像13

1 はじめに

2 Twitter×eduGateの特徴を徹底レビュー
  ・Twitter×eduGate創設者
   『もんぐち社長』とは?
  ・Twitter×eduGate講師陣
  ・Twitter×eduGateの講座内容

3 Twitter×eduGate受講生のリアルな感想
  ・受講生同士のやりとりが盛ん
  ・Twitter×eduGateはサポートが手厚い

4 Twitter×eduGateのデメリット
  ・受講料が高い

5 最後に

この記事を読むことでTwitter×eduGateの
詳しい特徴や、他者との違いが分かります。

1 はじめに

横棒区切り

在宅でネット集客して稼ぎたいな。 (2)

こういった悩みはありませんか?


最近、副業を始められた方を中心に
Twitter運用が流行っていて話題ですね


Twitterは利用者数が4500万人で50代〜70代
の方達も情報発信として利用していてまさに
老若男女みんなが使っているSNSと言えます。

画像2


しかも、新型コロナの影響で個人で稼ぐ力
身につけようと勉強されている人たちが多い中
最も利用頻度が増えたSNSでもあります。

画像19

Twitterが完全に日本に浸透しているため

Twitterをマーケティングツールとして

使えるTwitter運用スキルがあれば

かなり大きく稼ぐことも可能です。



それに加えて

Twitter運用をマスターすれば

企業アカウントの運用代行オファー
も
可能です。





ただ

「Twitter運用をマスターしたいけど

『Twitter×eduGate』は

本当にいい講座なのかな?」

と気になりますよね。



そこで、Twitter×eduGateを

実際に受講している私が、

リアルな受講してみての感想や

メリットデメリット、本当にTwitter運用を

マスターできるのかをまとめました。

2 Twitter×eduGate
  特徴を徹底レビュー

横棒区切り

 ・Twitter×eduGate創設者
  『もんぐち社長』とは?

名称未設定のデザイン (5)


Twitterをやっていたら
ほぼ知らない人はいないだろう
というほどのTwitter界のインフルエンサー
「もんぐち社長」


まず、そもそももんぐち社長って
どんな人なのか?


Twitter運用ってどういうものなのか?


もんぐち社長、Twitter運用の詳細については
この動画を見れば一発でわかります!!



・Twitter×eduGate講師陣

お名前は公開できませんが

・2000人→9000人に
 フォロワーを増やした図解界のドン

・未経験から4ヶ月で120万以上の
 マネタイズに成功

・10ヶ月で10000人フォロワー達成

・年商10億マーケター社長のLステップ担当
 コンテンツ販売も実践


専任講師陣の他にも、サポーターとして
受講生にアドバイスをしていただける方達も
数十名いらっしゃいます。


  ・Twitter×eduGateの講座内容

名称未設定のデザイン (6)

・動画コンテンツ
└ウェルカム動画
└スタートアップ
└マインド編【1章〜6章】
└Twitter編【1章〜9章】
└マネタイズ編
└限定ウェビナー
・無制限の質問対応
・専用chatworkへの招待
・限定ウェビナー参加権利

最近どんどんコンテンツが追加されていて
100本以上の動画があり、限定ウェビナーは
zoomで行われるのですが、もし予定が
合わず参加できなくても動画で残るので安心です。

画像19


3 Twitter×eduGate
  受講生のリアルな感想

横棒区切り


ツイートの実例解説やコンテンツが
充実している。


Twitter×eduGateに参加される方は
いろんな方がいます。


・自分の商品を売っていくために
 Twitter運用をマスターしたい

・アフィリエイトのために
 Twitter運用をマスターしたい

・Twitter運用をマスターして
 企業のSNS運用代行で稼ぎたい

・Twitter運用をマスターして
 実店舗の集客・求人に使いたい

・Twitter運用をマスターして
 フォロワーを増やしたい


私の場合は
・フォロワーを増やしたい
・アフィリエイトしたい
が、参加した理由でした。


そもそもTwitterは副業したくて
始めたのですが
「マーケティング」「ライティング」という
単語すらわからない始末。
Twitter運用で稼ぐぞ!って人の中でも
0ベースの『ザ・初心者』でしたね😅


そんな私でしたが、Twitter×eduGateの
コンテンツが充実していたこともあり

29,800円のアフィリエイト報酬をいただく
ことができました!


そして現在はさらなる報酬獲得のために日夜
Twitter運用に励んでいます。


最初は売れるものがない!って人向けに
アフィリエイトに関するコンテンツが
あります。


さらに、Twitter運用よりも踏み込んだ
マインドセットに特化したコンテンツ。


アイコン・ヘッダーをどのようにして
整えていくかの方法や考え方も
全部動画コンテンツにあります👍😁


私は2021年6月初頭に
Twitter×eduGateを受講したのですが
そのころよりも今はコンテンツが
充実していますね。


随時更新されクオリティが上がっていますが
Twitter運用を無料コンテンツだけで
学んでやってます。って人が結構多くいます。


まぁTwitterって、いうても「SNS」なので
操作も設定も簡単なので、
それっぽい見た目だけならすぐできます。


ただですね、、、


Twitter×eduGateのコンテンツを見れば
いかにTwitterがシンプルで奥深い
かって
気づくと思います。

それくらい「無料」と「有料」では差が
あるんです。


・受講生同士のやりとりが盛ん


Twitter×eduGateを受講すると
受講生限定のChatworkグループに
招待されます。


そこでは受講生同士のやりとりも可能で、
自分の悩みを打ち明けることで
他の受講生から返信をもらえたり
とても盛況です。


・Twitter×eduGateはサポートが手厚い


私自身Twitter×eduGateに入って
一番驚いたのが、私が今まで自己投資してきた
どの教材よりもサポートが手厚いこと。


上でもお話ししてますが
Twitter×eduGate限定の
Chatworkグループに招待されます。


そこで質問をすると、講師陣だけでなく
eduGateサポーターの方々や
自分と同じところで悩んでいた
受講生の方達から返信がきます。


質問内容ですが
Twitter運用についてはもちろん
プロフィール添削やツイート内容
自分の発信軸の相談にも応じてもらえます。


Twitterで #eduGate って検索してみると
わかると思いますが、eduGate受講生が
めちゃめちゃ多いです。
(お名前、アイコンは
伏せさせていただきます。)

名称未設定のデザイン (18)



ちなみに、不定期ですがウェビナーで
勉強会も開催され、講師陣に直接質問
したりもできます。


もし都合が合わず参加できなくても
動画コンテンツとして後日見れます!

Twitter運用だけに限らず、
Twitterに関する全てを網羅している講座
それが『Twitter×eduGate』です。

4 Twitter×eduGateのデメリット

横棒区切り

・受講料が高い


デメリットとしてあげるとしたら、
受講料が約10万円(税込)ですかね?


受講生の私からすると「かなり安い自己投資」
そう思えるくらいの講座&サポート内容だと
思います。

画像10



なので私は、
この金額設定はスクリーニングなんだろうな
と思っているんです。

中途半端な気持ちの人が入ってきて欲しくないから
10万円という金額にして
その代わりに、入ってくれた人
に対するサポートを手厚くするっていう。

一般的な副業を考えてるような人だと
10万円ポンっと払えないじゃないですか。


だからこそ、
この金額が払える人って言ったら
ある程度稼いでいる人か、
お金の管理がしっかりできる人。


これから稼いでいきたい!と
本気で考えてる人だと思うんです。



結果、優秀な人や本気度が高く
熱意のある人が集まりやすいし
そういう人の方が結果が出やすいと思います。


というか、実際優秀な人たちが集まっていて


 ・資料作成やたら上手い人
 ・図解作成が上手い人
 ・物販で既に稼いでいる人
 ・聞いたらびっくりする高学歴な人


などなど、Twitterは初心者だけど
ビジネススキルの高い人たちが

多く在籍しているので
質の高い横のつながりができますね。


なので、「受講すれば稼げる」みたいな
甘い気持ちで入るのはオススメしません。


そういった人は続かないですし
多分稼げないです。


正直、10万円はもったいないです。


サラリーマンでコツコツ出世を目指す方が
向いてると思うので、
そちらで頑張ってください😂


やる気がなくて、結果が出ない人が
増えてしまうと、微妙な人を輩出する
Twitter×eduGateは微妙だし、その講師も
微妙だ。ってなってしまいます。

画像11


シンプルに信用が下がりますし
そういった人のサポートをするのも
コストが掛かりますし
お互い良いことないですよね。

Twitter運用って本当に
需要が半端なく高いんです。

例えば独学で、
企業アカウントのTwitter運用代行の
案件を取って、お客さんの売上を
伸ばせるか?というとそうではありません。


案件は取れたとしても
売上が伸ばせないのであれば
意味ありません。


それって、お客さんが稼げてないので
報酬は上がりませんし継続にもなりません。


個人アカウントの運用と企業アカウントの
運用は全くの別物です。


いつでも質問ができて講師陣とサポーターが
充実している『Twitter×eduGate』で
学習すれば間違いなしです。


私のように、1ヶ月で29,800円なんて
ほんの序の口です😂


Twitter×eduGateでは
もっと半端ないくらい稼いでる人達が
たくさんいます。


私と同期で受講された方々を紹介します。


すももんさんは、コーチングという手法を
用いて5件の契約で120万稼いでいます。
そしてFIREに成功!!

名称未設定のデザイン (19)



ただやんさんは、せどり手法の
コンテンツ販売で教材6本販売
で12万稼いでいます。

名称未設定のデザイン (20)


きむっちさんはTwitterフォロワーが10日間
で1000人増えて、ご自身の電子書籍の
売り上げも爆増。一般的に電子書籍は
月間3,000円の印税が入れば「ヒット作」と
言われるなかで、月間12,000円を達成!
そして、ココナラでTwitter立ち上げの
サポートも1件成約されています!

名称未設定のデザイン (21)


紹介させていただいた3人の方達も今まで
未経験だったのに、このように
Twitter運用をマスターして人生激変!


私もTwitter運用マスターして人生を
変えたい!って気持ちで挑戦しています。


Twitter運用をマスターして人生変えたい!
と思う方。


一緒に頑張りましょう!!

横棒区切り

5 最後に

最初に10万円を支払うのは高いと
思うかもしれませんが、
1ヶ月目に29,800円稼げると
思ったら安い自己投資ではありませんか?

一部やる気ないならやめた方がいいって
言い方キツくなってしまいましたが、


独学で中途半端に挑戦して、お客さんが儲か
らないから自分も儲からないで
疲弊するくらいなら、、、

『プロからしっかり学び、お客さんの売上を
伸ばして喜ばれるビジネスをやりましょう!』
っていうのが私の本音です。

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?