センサー。買います。

こんばんは、どっかーんです。遂にサイクルコンピュータを導入しました。
とはいっても最初なのもありスピード、ケイデンス、消費カロリーさえ分かればいいやと思いやっすいヤツです。
この前、偶々他人のサイクルコンピュータを見せてもらえましたが獲得標高とかGPSでルート表示してくれたりとかかなりハイテクで驚きました。

いやでもホント凄い機械だと思います。
自分の購入したヤツは5000円ぐらいのですがそれでも最低限欲しい機能が付いてるのでかなり有難いですね。
コレ一台でどうやってスピード、ケイデンス、消費カロリーが分かるのか・・・

あ・・・センサーってのが追加で無いと正しく計測できない・・・

アッハイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?