50km走ってきました

こんにちは。ケツが痛いどっかーんです。
タイトルの通り初めて50km走ってきましたがケツ(股)が痛くてヤバかったですね。人生で初めて座るのが辛いって感覚を味わいました。
前日に軽く走って”コレはポジション調整しないとまずい”と思いyoutubeでさっと調べ、サドルの位置だけ調整して確かに最初と比べるとマシになったきがしましたが。
サドルの上に一時間二時間座って漕ぐ訳で慣れてない初心者は当然サドルの攻撃から耐えられるはずもなく・・・後半は基本ダンシングで脚ならぬケツを休めていました(めっちゃ楽)

坂が思ったよりサクサク登れたり、下り坂ガンガン速度出るのが気持ちいい。まだ慣れないので信号捕まった時はギア一番軽くしたりペダル裏側で漕いだりするのでその辺意識してスムーズにできるようになりたいが・・・折角の梅雨明け発表からの台風でバイクに乗れないのが残念。折角晴れても濡れた路面の砂がかなり腰辺りに付着するので路面が乾いた状態で走れるようになるのは何時からなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?