見出し画像

ゼロからイチにする、プロジェクト始動的な(後編)

とにかく沼津に行く

頭の中は「沼津行き」のことでいっぱいになった
(注:めちゃくちゃ好きなアニメ「ラブライブ!サンシャイン」の舞台が沼津)
(注2:画像はそのキャラクターの松浦果南)

交通費を調べてみる、文明のパワーは偉大
新宿〜沼津間で4,070円、90分以内
もちろん新幹線使用

うわぁ、往復て8000円ちょっとどうしたもんかなww

バスもある!新宿〜御殿場まで高速バス
御殿場から沼津、2,130円で160分

おお、バスなんて風情あるじゃないかww

と、そこで素敵なルートを発見
(安い方から検索ww)
新宿→小田原→熱海→沼津!
なんとまぁ、王道なルートじゃないか!
1,670円で150分

これだなーーーー、と

とりあえず、沼津に行って浜辺で歌って、
動画撮って、配信して、チャットでワイワイ、
これだな、お金かかんないしww


ちょっと、待って、
今なんて言った???

お金かからないし

待て待て、いや、お金がかからないのは大事
でもさ、普段からお世話になってる
ライブハウスという、遊び場を守る、
それには今回なんの影響もないよね

じゃ、沼津で歌うか?


で、探してみる、あった!

「MUSIC & BAR QUARS」
https://quarsweb.com

え?でも今は無期限営業自粛らしいし
(でも調べてみると配信とかやってるっぽい)

行くか!よし!
…と、そこでライブハウスにアポを取るくらい
ガッツがあったり、フットワークが軽いんなら
こんなとこでくすぶってないわけですww

ちょっと憧れるよね、
誕生日に沼津のライブハウスで
「青空Jumping Heart」を弾き語りで歌う
https://youtu.be/ksf8Mg1d2DE

いやはや、ちょっと待て待て、
縁もゆかりもないライブハウス
東京から来たアラフィフのラブライバーが
聖地巡礼とばかりに好き放題歌って、
それを配信してもらうわけです

…おもしろそうだわwwwwwwwww

いや、しかし、一応、コロナ騒動が終わったら、
いや、せめて緊急事態宣言が終わったら、
連絡とってみようか
通常営業できるようになったら
ブッキングでお願いしてみよう
45年も伊達に人間やってないですww
分別というものがwww

いや、まあ、配信どうこうなら、
もう少し時間にゆとりがある

ゼロからイチにしてみようじゃないか

ゼロだった関係をイチにしてみよう

とにかく一度、沼津に行ってみてから決めよう
そんなチキンハートをギリギリでかましてww
とりあえずは暫定で計画を決めたわけです

1.沼津に行って海岸で写真を撮る
2.あわよくば動画も撮っちゃう
3.配信ライブでその報告

と、まあ、第一段階としては
そんな流れでしょうかww

…続きはあるかなwwというか
続報ができるようにがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?