見出し画像

🐴一口馬主実践編🐴#11

皆さんこんばんはですよ🌃

本日はキャロットクラブ🥕の中間速報が出たので短めではありますが、note書いてます👍

夕刻18時過ぎに発表になりました中間速報の結果ですが…
残念なことに例年の15%ほどの票しか入っておらず全く参考になりませんでした💦
こちらが発表されたものです。


という結果でして参考に出来ないほど申込みが少ない状態でした。
皆さんギリギリまで様子を見ている状況なんですねきっと😨

とはいえ新規の方はもう明日あたりには投函しないと間に合わないでしょうからワタシの個人的な予想を出したいと思います。

◎16シュピッツェ
○41アドヴェントス
▲12ステファニーズキトゥン
△73ピュアブリーゼ
△37ユールフェスト
穴42フォトコール
穴83リリウム

以上がワタシの今季キャロットクラブ🥕新規チャレンジ可能な募集馬の予想になります🤔
よかったら参考にしてみてください👍

週明け6日に最後の中間発表後に再度noteあげようと思います。

新規チャレンジの方が無事に入会出来ますように祈ってます☺️

それでは皆さん良い一口馬主ライフを〜バイバイ👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?