画像1

久しぶりに見た車いすダンサーの かんばら けんたさんが素敵でした!

クラウディア・マーツのフリートーク
00:00 | 00:00
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のくらさんです。

今週録画していた「ぶらり途中下車」というBSプレミアムの番組を見ていたら!

車いすダンサーの かんばら・けんた さんが登場しました、京王線を回る旅だったのですけど、

数年前に彼の事をEテレで取り上げた番組を見て、とても感動したので良く覚えていて、

今回数年ぶりに彼のインタビューとダンスを見て、さらに進化しているダンス、彼のいい表情を見て

うれしくなりました。その事を話しました

ドイツ式カイロプラクティイック逗子整体院

https://zushi-seitai.com/ SINCE 1994

逗子市逗子5-2-49-2F 046-872-3831

他にもいろいろやっています:

Facebook

https://www.facebook.com/DoitsukairoZushi/

Twitter

https://twitter.com/clanosque

Instagram

https://www.instagram.com/doitsushikikairo/

Line

https://page.line.me/868cuobu?openQrModal=true

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC9beNOHhEzZUXJBWPs5wM-g

Note

https://note.com/doitsushiki/

ドイツ式カイロのポッドキャスト:

https://anchor.fm/zushikairo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?