別居15日目。

昨晩、嫁と電話する予定だったのに何故か連絡がありませんでした。
am3時まで待ちましたが寝落ちしてしまい、7時に起きてスマホを見ても連絡がありませんでした。

すごく嫌な予感がしました。

案の定、昼前に以下がLINEで来ました。

この間会った時に優しい言葉をかけられて、心揺らいで家族としてやり直すって言う話になったけど、やっぱり冷静になって考えると前も言ったように同じ事の繰り返しになると思う。
これ以降は離婚調停で話し合いましょう。
私としてはもう話すことがないのでブロックさせていただきます。

本心なのか御両親に言わされてるのか全く分からないです。
昨日の御両親の様子は脅迫に近いものを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?