別居65日目。初戦前日

 今日WBCで侍JAPANが14年ぶりに優勝しましたね。感動しました。チーム一丸となり、諦めない貪欲な姿勢が今大会では大きい勝因ではないかなと個人的には思います。が、最後を締めくくった大谷選手がグローブを投げたのは少し残念に感じました。興奮しててもあれは良くないね。

 明日はいよいよ第1回離婚調停および婚姻費用分担調停です。もう嫁と連絡を取らなくなって約1カ月経ち、正直なところ、もしかしたらこの間に考え方が変わり、条件付きかもしれないが嫁が戻って来てくれるのではないかと淡い期待を抱いており、勝手に3人で生活している姿を想像してしまっています。

 そもそも調停員ガチャ次第なところはありますが、ハズレ前提で臨む方が平常心を保てると思うので、毒親義両親みたいな人間が来るつもりでマインドセットします。

 いきなり復縁とはいかずも離婚せずに徐々に関係修復する機会をもらうために、何かしら条件を提示してもらおうと思ってます。完全に嫁サイドは調子に乗ってますから、ふざけた条件を言うでしょうが、突っぱねずに一旦持ち帰り検討します。1億払えとか言われたら、和解の意思ゼロと判断し、

まず冷静に調停員を殴ります。
そして冷静に相手方控室に突撃し毒親義両親を気が済むまで殴ります。
そして興奮して子供を抱えてその場を去ります。
そして無難にどこかで輪っかをかけられるでしょう。


釈放されたらドバイ行きます。


ご苦労様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?