見出し画像

句集『地球酔』お求め方法まとめ(5月末現在)

土井探花の第一句集『地球酔』、文学フリマ東京38にてたくさんの方に手に取っていただきました。ありがとうございます。まだ少し残部がありますのでお求め出来る方法をまとめました。現代俳句協会刊行ですが、一般の本の物流には乗りません。が、しかし!特典もありますしご要望も承ります。新たなサービスにも対応しました。どうぞよろしくお願いいたします。


【店舗】

・舫書店さん(神戸)new!

委託販売。売り切れ次第終了。
限定ポストカード付き。
詳しくは舫書店さんのInstagram( @moyaishoten )

まで!

・古本浪漫堂さん(札幌)

委託販売。売り切れ次第終了。
限定ポストカード付き。
詳しくは梨山碧さんのX( @kanazuuu1 )まで!

・葉ね文庫さん(大阪)

限定販売。売り切れていたらごめんなさい。
ポストカード付き。
お店の場所など詳しくは

までどうぞ。

【通販】

・現代俳句協会HP「妻恋坂書房」

限定ポストカード付き。決済はPayPal。どなたが買われたかはわたしに伝わりません。

・STORES「どいたんかのかくれが」

ご要望に対応。限定ポストカード付き。各種決済に対応。ご利用数No.1。

・BOOTH「どいたんかのかくれが」new!

限定ポストカード付き。各種決済に対応。
新たに「あんしんBOOTHパック」を導入しました。個人情報のやり取りは全くなく匿名で購入できます。週1、2回作業をする予定なので発送まで少しお時間を頂くこともありますが、今まで躊躇されていた方もぜひご活用ください。

「委託販売してもいいよ」という本屋さまやイベント参加者さまのご連絡を心よりお待ちしております!ご連絡方法は↑のリンクよりお願いいたします。(メールアドレスなど掲載してます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?