見出し画像

飛躍し続ける女性起業家の秘密


ご覧いただきありがとうございます。
フリーアナウンサー、現役モデル、モテ男子プロデューサー、講師の土井 梨津子です✨

モテ男子レッスンは続々と結果が出ています!いやぁみなさん素晴らしい!是非note読んでね



私の周りには耀く女性起業家がたくさん!


そんな起業家さんが大集合!!

笑顔が眩しいお二人
生き生きしてるでしょ
癒しのメンバー
仲良しです
みんな自分を生きてる
憧れの起業家さんにはぐ!


みなさんとっても輝いているでしょ?みなさん全国で活躍している起業家さんです。

スタイリスト、書道家、メンタルコーチ、ボディトレーナーなど多種多様!みーーーんな志高く優しい!みんながみんなを応援してる!

どうしてそんなに耀くの?美しいの?


秘密は。。。


●好きなことで起業している
●働く時間は自由自在
●家族やプライベートの時間もたっぷり
●好きなことで稼げている
●心に嘘をつかずまっすぐ


結果 自己肯定感爆上げで自信がつく
だからみんな生き生きと輝いている
みんな仕事が楽しい!!


好きなことで起業して稼ぐって実は簡単ではないですよね。

それぞれみなさんはめちゃくちゃ努力してこの立ち位置にいます。

みんな見えない努力をたくさんして

泣いて汗かいて頑張っています。

その先の達成感や充実感が

女性を輝かせるのです!

私もその1人!

アナウンサーやモデル、モテ男子などいろんなことやっているけど

私を通して誰かが喜んでくらることにめちゃくちゃ充実感を覚えます!

人の役に立つって最高!嬉しい!


だから起業家は楽しい!!

起業して2年 まだまだ道半ば。


私が生き生きと耀くことでその光にたくさんの人が集まり
みんなが輝くことができたら!私はめちゃくちゃ嬉しい!

そんなことを思いながら起業家であることに誇りを持って私らしく輝いていこう!もっとみんな輝ける!

モテ男子について モテポイントやお得情報発信中 是非お友達登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?